2012年10月10日水曜日

Che Zifandel シェー・ジファンデル

ジャンル: ポップ・ロック / オルタナティブRnB / SOUL
国: USA


Sample band press kits
アメリカ、コロラド州のChe Zifandel(シェー・ジファンデル)は英語と音楽を愛する、ちょっと変わり者の子供だった。

彼女は学生の頃、授業中にラップを書いたり、消しゴムで手に刺青をしたり、ショッピングモールで万引きしたり(政治的声明の理由で)したために、よくトラブルになっていた。

一方では、彼女は成績は優秀、バイオリンとピアノの才能にも秀でていた。そして独創的な環境に包み込まれることをこよなく愛する詩人でもあった。

ついに、多様な都市ロサンジェルスに移り住む。その優れた作詞才能のおかげでFXテレビ番組“Black, White”(Ice Cubeがプロデュース)に出演。その後はギターを習得し、ステージでのパフォーマンスを開始した。

いつも応援してくれた母親が亡くなった後は彼女はレコーディングとLAでのパフォーマンスに更に真剣に打ち込むようになる。

音楽は思考をすっきりさせ、感情を清めやすくする。彼女はその音楽を手助けにして、人生の明るい部分と暗い部分に正面から向き合う。彼女の音楽は少し暗い方に属しているもしれない、でも、それは暗い中での方が物事はもっと面白みがあるからだ!

日本語版HP・携帯サイト