2014年1月13日月曜日

Al Nyce アル・ナイス

ジャンル: ラップ / ヒップホップ
国: USA
レーベル: ARMONI RECORDS LLC | このレーベルの所属アーティスト
日本語版HP・携帯サイト: http://artists.topmusic.jp/alnyce

「不運を克服するには勤勉になることが唯一の方法だ。」 - AL NYCE(アル・ナイス)

偉大となるための道のりは生やさしくない。 成功するには、まず困難を克服しなければならない。

ニューヨークのブルックリン出身ラッパーAL NYCE(アル・ナイス)は、幼少期に父とラップバトルをしたものだった。このようにして幼い頃から音楽に親しんだ経験は、困難な生活を送る彼に別の道のりを与えることとなった。

多くのラッパーが成功していることから、自分にもチャンスがあるはずだと考えた。

しかし、2004年に脳動脈瘤を発病し、死亡しそうになったところ、緊急手術で一命をとりとめた。

彼は間もなく回復し、計画通りに音楽活動を続け、巧みな言葉遊び、リズミカルな歌詞、大胆なチョイスなどにより困難を克服した。

メディアと業界者の多くにより、AL NYCE(アル・ナイス)はニューヨークのヒップホップシーンでホットなラッパーになると気づかれるようになる。

彼はあらゆる場面に登場し、夢中で音楽活動をしている。

彼はスターとなる運命にある。