2014年2月12日水曜日

Eddie The Brave エディー・ザ・ブレイヴ (勇敢な子ぶたのエディー)

日本語版HP・携帯サイト:
http://artists.topmusic.jp/EddieTheBrave

勇敢な子ぶたによるアンビリーバブルなバンドが音楽で世界を揺るがす!

"Running, Flying, Jumping!" 新しいミュージック・センセーション!!


Eddie The Brave (エディー・ザ・ブレイヴ)は、勇敢な子ぶたのEddieによるバンド・プロジェクトです。

一匹の子ぶたが、なんとロック・スターになった・・・??

全ては、子ぶたのEddie が自由を求めて牧場を飛び出したことから始まりました。彼はそのまま工場でハムになって食べられてしまうよりも、まだ誰も行ったことのない遥か遠くの土地 をどこまでも旅をする人生を選びました。こうして、Eddie の世界中を駆け回る、素敵な発見と冒険の旅が始まりました。

そして、数々の危険をくぐり抜け、いくつもの成功をおさめたEddie は今、常識を破り、なんと音楽の世界で新たな挑戦を繰り広げようとしています。

そして、このEddie の新たな挑戦をバックアップしているのは、チリの著名な音楽プロデューサー・チーム、Cristian Heyne と Miranda & Tobar 、さらに才能あふれる若き音楽家たちです。

Running, Flying, Jumping! は陽気でエネルギッシュな1stシングルで、ダンスの振り付けもあります。そして、聴く人すべてを勇気付け、前向きな気持ちにさせてくれるポップ・ソング です。また、英語・スペイン語・日本語・中国語の4ヶ国語のバージョンが存在します。

Toshiro Murata :日本語バージョンを担当。南米チリ在住。歌手、通訳、そしてテレビやCMの分野でも活躍中のマルチタレント。 子ぶたのEddie を後方からサポートします。

この愛らしいEddie のビデオは、世界中でオン・エアされ、多くの人々を魅了しています。Eddie The Brave の音楽は、誰にも止めることの出来ないエネルギーに満ち溢れています。

Eddie The Brave シングル曲 "Running, Flying, Jumping!" の日本語版ビデオを是非ご覧ください!
YouTubeで見る