2015年5月16日土曜日

LB(Stay Keyed) エル・ビー(ステイ・キード)

ジャンル: ラップ / ウェスト・コースト / ヒップホップ
国: USA カリフォルニア州
レーベル: Stay Keyed Entertainment
日本語版HP・携帯サイト: http://artists.topmusic.jp/lbstaykeyed


私はカリフォルニア州、オークランドの貧困地域で育ちました。 そこでの生活は辛いことが沢山ありましたが、そのおかげで人間として精神的に強くなりました。

銃撃、殺人、強盗などの事件を数多く目撃してきました。 とても貧しい家庭だったために、私はとても若い頃から麻薬販売をするようになりました。

ある日、音楽を作ることに自分の情熱と才能を打ち込めることに気が付きました。 現在では、貧困から逃れるため、そして自分にとって大切な人々を助けるために、私の音楽的才能を活用できるように努力しています。

私の音楽はウェスト・コースト生活の現状についての物語です。

素晴らしいラップとビートで表現されたリアルストーリーがお好みなら、必ず私の音楽も気に入ってもらえるはずです。